柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れたらすること。




久しぶりに、朝から太陽サンサンの帯広華地方。


晴れたよ!


おひさまの光を全身に感じて


あ散歩


のんびりお散歩しよう^^


日陰が恋しい


でも、直射日光は辛いので
木陰に速攻で避難^^;


・・・と、


ここまでは、よかったんだけど・・・


華ちゃん、また帰り道に
『ピストルパーン』に撃たれました^^;


試練です



お散歩ルート
右へ行けば小学校
左へ行けば中学校。


この時期はどっちへ行っても
パーン!がついてきます^^;


晴れたら、運動会(体育祭!?)の練習も頑張っちゃうよねぇ~



はやく、この季節が過ぎますように・・・。





晴れたら私的に頑張っちゃうのがお洗濯。
今朝も、散歩の前にフリーカバーを洗濯機にポーン!
帰ったら、あとは干すだけ~のハズだったのに・・・
スイッチ押し忘れたのかな・・・
入れたまんまの状態でした(笑)




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT