柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーメイドのご飯台。




2週間ぶりに自宅に帰宅のおとーちゃんのおみやげ・・・。


ニューご飯台


華ちゃんのニューご飯台。
写真は縦にして撮ったものですが
このスキマがポイントです。


オーダーメイドのご飯台



季節に応じて、ランチョンマットも敷きたいので
どうしてもココにスキマを開けてくれ!!
という、依頼主(私)からの注文に、


広々ご飯台


業者さん(おとーちゃん)は、イイ仕事してくれました^^


ぱくぱくご飯。


季節は初夏を迎えるので
涼しげにレースを敷いてみました。


帯広のご飯台より
少し高くしてあるので食べやすいんじゃないかな。


オーダーメイドの良さですね。


今日もおいしいご飯でした。




華ちゃん、おいしくいっぱい食べてね!!




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT