柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達♪




今回は、いつにも増して長ーい帰省でした。


あれやこれやで片づけなきゃならなかったいろんなこと・・・
やり残しもあるけれど
まあ、目的は達成かな。


芸森にイツメン


帰省のスタートに、集まってくれた


イツメンコラージュ


イツメンのみんな、ありがとう!


お友達


毎日散歩で寄ったももたと、ももたのばーばありがとう!
ももたんちから、一緒にお散歩してくれたつららちゃんありがとう!

マンション友達で、今回は一番初めに会った賢ちゃん・・・
いきなりガウりんこのお相手ありがとう!
朝に夕に、ママたちのおしゃべりにつきあってくれたむうちゃんありがとう!


お友達


八重桜の花びらの中で初めて聞いた
らんちゃんのかわいい声忘れないよ、ありがとう!
いつも元気なチョコくん、華を受けとめてくれてありがとう!

久々に会えたエルムくん、ありがとう!
最初のガウりんこでどうなるかと思ったけど
後は、お互い「おかまいなく」だったね、はちくんありがとう!


華とライラック


今回も、元気なみんなに会えて、本当に良かったです。


今年一番の桜と柴犬




また帰って来るね~^^
(↑今年一番の桜と柴犬!!(笑))




| はなびと一緒 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT