柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃん、「小仕事」のこだわり。




雨の日も風の日も、吹雪の日にも
お仕事しに行く、外派の柴っコさん・・・
みなさんに「小仕事」のこだわりはありますか?


華ちゃんの場合
断然草っぱら派ですが
草っぱらならどこでも~ってわけじゃあないんですよ。


華のおトイレ


草っぱらの中にあるこの「草の株」・・・


小仕事中


ここに、小仕事するのが華のこだわりらしいです。


小仕事完了




なんか見てるとモシャモシャしててかゆくなるのは私だけ!?




昨日の夕方は大雨でした。
なんとか止み間を見つけて夕方散歩行ってきたんだけど
やっぱり小仕事は、雨露たっぷりの「草の株」でしたよ^^;



| はなびと一緒 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT