柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツイテるんだか、ツイテないんだか・・・。




札幌にいる間に


新緑


木々の緑が随分と濃くなりました。


ライラック


お散歩道のライラックは
満開ではないものの
紫・白と、きれいに咲いています。


気持ちいい~


北海道らしい爽やかな空気の中、お散歩して帰ってきたら・・・


オーマイガー!!


もう何日も前から、張り紙あったのに・・・
どうも、この保守点検、忘れちゃうんだよねぇ~


共用部分は抱っこがきまりですから


仕方ない、昇るさ~


3階まで、がんばるですよ・・・私が^^;


一気に汗噴き出してきたよ!!
朝から、ツイテないぜっ!!


と、グチグチ言いながら休む間なしで
洗濯物を干しにベランダに出たら~


彩雲か!?


東の空に『彩雲』!?


去年帯広でも彩雲・・・と、思った気象現象が
『環水平アーク』という珍しい現象だったので、これはどっちかなぁ~。


ま、朝散歩のシメに
いいもの見られた私の今日一日は
きっとツイテる♪ってことでヨシとします^^v


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT