柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアルハッピーバースデー♪




今日は、


ももた6才のバースデー


ももたの6才のお誕生日♪


華からお祝い(笑)


今年は、札幌にいたので
華も一緒にリアルタイムでお誕生日をお祝いできました。


特大エゾシカのうす切り


いつもは、タッパーのおやつ入れから
チビチビおやつだけど
今日は、袋ごと持ってきたよ^^


エゾシカ食います!


「ももた、お誕生日おめでとう!!」


ももたエゾシカを食す


ど~お!?
うまいっしょ♪


華ちゃんは・・・


ケチんぼじゃありませんよ


色々あるので、小さいの^^;


あっという間に爪楊枝状態!


ふたりとも来年からは、シニアだもんね。
お互い健康に気をつけて長生きしようね。


ワイルドももた


いつもどおりのワイルドなももたも、


お茶目なもももた



時々見せるお茶目なももたも、
華ともども、これからもよろしくね~!!



★ちょっと華やかに♪★

つつじが満開

つつじが咲きました^^


| はなびと一緒 | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT