柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬も歩けば、カメに出くわす!




5月5日のイツメンおデート・・・


ランチの後は


旭山公園


札幌市街を一望できる旭山公園へ。


いやぁ~、都会だわ~!!
改めて、札幌の街のデカさにコーフンします^^;


さて、


旭山公園


食べたら、動いて消化が健康第一!


テクテクテクテク歩きますよ~


ボッチになる私


リードは、おとーちゃんに
デジイチはねーちゃんに預けたので
私は、脱線。


ハイ笑って~


かわいい柴っコ集団を
あっち側と・・・


いいお顔♪


こっち側から撮ってみる^^


芸森の広ーい園内に
旭山公園のこれまた広ーい園内
柴っコたちほんとに頑張って歩きました^^


そんな中・・・


カメちゃん


なんと、お散歩中のカメちゃんに出くわしました!!!


カメちゃんと華


華ちゃんは、カメちゃんに
キョーミシンシンでしたよ^^
前に、飼ってたホルゾーを思い出したかな(笑)



たっぷり遊んだ子供の日。



帰省のたびに声かけてくれる、


アズキちゃん
アズキちゃん



トキくん
トキくん


虎徹くん
虎徹兄貴



どうもありがとう。



はなび




また遊んでね~!!



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT