柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アートの次は、イタリアーン♪




5月5日、
『札幌芸術の森・わんわんよい日』の続きです。


タベルナ・ラ・ピアッツア


芸森で、目と体でアートを楽しんだハラペコリーノの集団。
お次は『タベルナ・ラ・ピアッツア』で、イタリアーンを楽しみました。


タベルナ・ラ・ピアッツア


芸森ではじけた虎徹兄貴は、パパさんの腕の中で撃沈。
アズキちゃんはいつもどおりカフェでまったり^^
カフェでは、直立はなびも珍しくまったり^^
トキくんは・・・時々「生えて!?」きてました^^;


タベルナ・ラ・ピアッツア


お昼時の4柴7人間・・・
ランチはおとりわけコースをチョイス。


しゃべるのと、食べるので忙しく
ランチ編の今日のブログは、これにておしまいです。



でね・・・


札幌、都会だぁぁ




ハラごなしに
お次はここへ行きました。



続く・・・・。





★これで終わりは、あまりに寂しいので・・・★


札幌帰省で、忘れちゃいけないカレのこと♪


チェックなう

華ちゃん、ももたの浮気チェック中^^


よかったね

合格ですって(笑)

ももた

男ももたろう!
元気にしてました^^



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT