柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アートの森で「芸術はバクハツだ!」




「安・近・短」の予定のハマ家のゴールデンウィーク。
今回もあーーーーっという間に終わってしまいました・・・。


5月5日の子供の日は、


芸森にイツメン


イツメンの友達(トキくん、アズキちゃん、虎徹くん)に誘ってもらって
『札幌芸術の森』の「わんわんよい日」に行ってきました。


芸森


普段、芸森はワンコNGですが
春と秋の2回、野外展示スペースにワンコが入れます。


芸森のはなび


広い園内たくさんのワンコたちが
楽しそうにお散歩してましたよ^^


人間ウオッチング


私的には
アート鑑賞より「人間ウオッチング」の方がおもしろかったんですけどね^^


見て!


空気イスとーちゃんず


空気イスとーちゃんズと、


オバザイル


オバザイル。


野外彫刻鑑賞のよさは、
自然の中で作品と一体感を味わえることじゃないでしょうか・・・^^;


子供たちの反応は・・・


↑な~んて、柴っコたちの冷めた視線は気にしませんよ。


芸森




桜の花と
かわいい柴ッコたちの笑顔がはじけた
芸森でのアート鑑賞でした。




(続きます。)



★桜と柴犬、札幌バージョン★

桜と乙女なはなび

ちょっと、乙女チックでしょ^^


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT