柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敵はE.T?




釧路の港での華ちゃん。


遠吠えはなび


突然、遠吠え始めました!


真剣です


後ろ脚の突っ張り具合で
華ちゃんの気合の入り方がわかりますねぇ・・・^^;


ところで、
華ちゃんは、何にロックオンしたんでしょうか・・・。


ET


港で見かけるこの「E.T」!?


華ちゃんの真剣ぶりに
「E.T」も、反撃できず・・・(笑)


おーろら号





港に誰もいなくてヨカッタ・・・。




知床観光船の「おーろら号」
二艘あるうち一艘は、この時流氷が南下してて
出港できず釧路で係留中だったんだって。
お仕事前に、失礼しました^^;
(おーろら号・・・この日、深夜に無事出航したそうです。)



| はなびと一緒 | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT