柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水辺のはなび。




日にちが経ってしまいましたが
日曜日のお出かけ記事のちょっと続きです。


恋問海岸


海辺でも・・・


本別公園


帰りに寄った本別公園の河原でも・・・


本別公園


橋へと続く


本別公園


渡り道も


本別公園



水辺の華ちゃんの足取りは快調でした♪


さて、『本別公園』・・・
義経と弁慶の伝説があるらしいです。


義経と弁慶




札幌人の私には・・・
「義経」は、ジンギスカン。
「弁慶」は、蕎麦屋です(笑)





★ココちゃん、その後★

ココちゃんのその後の情報です。

昨日、里親さん希望の方とお見合いをしたそうです。
先方さんの希望で
連休明けからトライアルの開始^^
一歩も先へ進みましたね^^


ココちゃん

何もできずにただココちゃんの幸せを願っていた私としては
このご縁が本物になることを切に願っています。

お見合いの様子は


『柴スキーなアズキ』から。

アズキちゃんのブログでも書かれていますが
トライアル期間に入るので
ココちゃんの里親さん募集の告知はここでいったんお休みします。

ブログを通じで心配応援してくださったみなさまありがとうございました。
引き続きココちゃんのハッピーな今後を
一緒に願ってくださいね!!


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT