柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色彩の季節の始まり。




道内あちこちで桜が開花。


去年のことを思えば今年はスーパー早い開花です。


西町公園の桜


これは、西町公園の桜。


北海道はエゾヤマザクラがメインだから
ピンクが濃い感じ。


今日は、近場でお花見散歩です。


日高山脈と桜


情緒もなにもない
自己満足の『日高山脈と桜』・・・(笑)
(無機質な物が写り込み過ぎてて悲しい・・・)



一気に花が咲きだすのは北海道ならでは。


ツツジとレンギョウ


色彩の季節が戻ってきました^^


西町公園



次は新緑の緑だね。



※華ちゃん、のんびりお散歩しているようですが
 このあと、西町公園のパークゴルフのカッコーン音に撃たれました^^;
 速攻で回れ右、帰り道ノンストップで家まで戻ってきましたよ。 
 華ちゃんには試練の季節の始まりです・・・。





★そして、やっかいものの季節★

芽吹きの季節がやってきたってことは・・・

白樺花粉

コレの季節です。
シラカバ花粉。

今のところ発症はない私ですけど
花粉症って、いきなりポーンってくるって聞きますよね。
今年も、何事もなくこの時期通り過ぎていきますよーに。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT