柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっさり破られた安・近・短の「近」。




太平洋です。


太平洋


磯の香りと・・・


太平洋


砂の感触と・・・


太平洋


寄せては返す


太平洋


波の音に・・・


太平洋


華ちゃん、ハッチャけました^^


砂かぶり

砂かぶり


海なんて、めったに来ないもんね~


じゃり~じゃ~り


もちろん、手も脚も・・・


ジャリジャ~リ


口の中も、ジャリジャ~リ。


で、ここはどこかというと・・・


恋問海岸


白糠恋問海岸。


今回は、お一人さまの記念写真。


あるものが欲しくて、釧路まで行ったら手に入るかな~と
ドライブしてきました。


釧路



GWは、『安・近・短』のハズだったけど・・・
「近」・・・あっさりと、破られました。(笑)




★懐かしい1枚を・・・★

恋問海岸

元気ですかー!


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT