柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々オープン。




今年も、GWがスタートしました。


ハマ家はカレンダー通りなので
いつもと同じ、『安・近・短』で楽しみたいと思ってます。


これからは北海道も行楽シーズン。


オープンオープン


緑ヶ丘も、野草園&動物園がオープン。
園内も、今日は若い子がいっぱいいたなぁ~


清掃中


散策路も落ち葉や埃を清掃中。
ものすごい土煙でした・・・ゲホゲホ。
華ちゃん、こういう音は平気なのにね。
(29日にはいよいよパークゴルフコースもオープンらしい・・・。)


一番桜


毎年、一番に咲く桜は、この陽気が続くと
パカっと咲いちゃいそうです。


お水うんまー!


今朝も、お水がメチャウマのお散歩でした。


そうそう・・・


帰りに、商店街のお寿司屋さん(今はもうやってません)のオジサンに・・・


山わさびのおみや




山わさび、もらいました。
自前の畑で栽培してるんだって。


ちなみに華ちゃん、
このお寿司屋さんのオジサンには吠えません・・・^^;





★日曜日、ココちゃんお出かけ情報★

ココちゃんのその後の情報です。

ココちゃんラン♪

明日、日曜日お出かけするんですって。

詳しくは・・・

『柴スキーなアズキ』
 から。

近かったら、華も会いに行きたかったな・・・。



| はなびと一緒 | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT