柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ登山、オマケつき。




昨日の夕方散歩、登山に行ってきました・・・。


国見山


標高1279m・・・


いえいえ、127.9m・・・(笑)


この数字だけみると、かわいいお山だと思うでしょ。


ところがどっこい


はなびはど~こだ!?


先に行く、華ちゃんが見えなくなっちゃうほど
急斜面でした・・・・(汗)


国見山


登山コースはいろいろあるみたいだけど
行きは階段を上る急こう配のコース。
帰りは、ダラダラ坂のまったりコース。




足とおケツが筋肉痛です。




さて・・・


何の花?


この春登山で
華ちゃん、オマケをもらってきました。


「ダニーちゃん×2」。


2匹とも、すぐに見つけて対処したけど
ありがたくないオマケでした。


ダニーちゃんキライ!




春とともに、またまたダニーちゃんに要注意の季節ですね。







スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT