柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走らなくなりました・・・。




6月で6歳になる華ちゃん。


十勝川河川敷


去年あたりから
今までの爆走ぶりがちょーっとおとなしくなってきました。


十勝川河川敷


普段のお散歩でも
ロングリードは必ずだったのに
今じゃ、フレキシリードで十分。


十勝川河川敷


全く走らない・・・ってわけじゃないけど
続かなくなったなぁ~


はなび



華ちゃん、膝・腰・股関節に問題アリだから
ムリはさせないけど
ちょっぴり、寂しいなと感じる
今日この頃なのでした・・・^^;




★里親募集中の柴ちゃんについて・・・その後★

先日来、ここでもお知らせしていた
里親募集の柴っコについて
知らせてくれたアズキ母さんが
昨日、実際に会いに行って情報をもらって来てくれました。


ココちゃん

元飼い主の家では「ココちゃん」と呼ばれていたそうです。
詳しくは


『柴スキーなアズキ』

アズキちゃんのブログを見てください。


柴飼いならずとも
生き物を飼っている人なら
呆れてしまうほどの飼育放棄の理由に愕然とします。

飼育放棄は絶対にあってはなりませんが
ココちゃんは、そんな無責任飼い主の家から
解放されてよかったんだと思います。


ココちゃんのしっぽに結ばれた赤い糸、
きっと、誰かと繋がっている・・・と信じてます。


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT