柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月の『思い出ぽん!』




3月の『思い出ぽん!』を作りました。







みてくださいね^^




★引き続き里親募集中です★

里親募集



緊急のお願いです。

地元のわん友さんから連絡が入って、

7ヶ月の女の子柴っこの里親さんを探しています。

今の飼い主が手放したい事情も少し聞きましたが、ここでは書きません。

が、この柴っこちゃんに大きな原因があるとは思えません。

吠えるかもしれませんが、わんこなので。

ちょっと大きめなのかも?でも写真をどう見てもカワイイ子です。


私も会った事がないのでどんな柴っこちゃんかは分かりませんが

こんなにカワイイ、7ヶ月のパピッ子!

保健所になんて連れて行かれてはたまりません!!


まずは一時預かりをして下さる方がいるそうで、少しの間は安心ですが…


我が家はアズキのポンポン事情もあり、残念ながら迎えられません。。。


まずは会ってみて相性などを確かめてから~となるでしょうが、

どなたか、柴っこを迎えたいと思っていて、

柴っこの性格や性質を理解して、生涯一緒に暮らすと腹をくくれる方。

またはそう思っている方がまわりにいるという方。


いらっしゃいましたらコメント欄でもメールでも連絡よろしくお願いします!



以上、アズキちゃんのブログから転用させていただきました。


アズキちゃんのブログは・・・



『柴スキーなアズキ』です。



よろしくお願いします。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT