柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンバレ巻き尾ちゃん!




華ちゃん、昨日無事に帯広のお家に帰ってきましたよ。


新年度初めての帯広朝散歩です。


今日の帯広は・・・


春の強風


ものすごく風が強い!!!


春先に風が強いのは
札幌の風物詩のハズだけど
それに負けないくらいの強風です。


強風の朝散歩
(おっと!カメラのストラップも写り込んじゃった!)


華ちゃんは、ゴーゴーいう風の音もあんまり好きじゃないよね・・・
よって、自慢のフサフサ巻き尾も風にあおられるのと
気持ち、テンション下がっちゃってるのとで
元気ありません・・・^^;


ガンバレ巻き尾!



とうとう、最後まで巻き尾は見られず・・・。




華の巻き尾ちゃーん、ガンバレよ!!



★春みっけ★

ふきのとう

土手にふきのとう見つけました。
風がないと、このお日さまの力ですから
きっとうらうらと暖かいに違いない!
明日は、風がおさまりますように・・・。





| はなびと一緒 | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT