柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなびvs母・・・戦いの朝。




札幌華地方・・・
雨の朝です。


ミニーちゃんカッパ


今回は、カッパ・・・忘れませんでしたよ^^v


雨降りも、よっぽどの大雨じゃないなら
私はカサさしません。
(耐水性のジャンバーのみ)


ミゾレか!?


華ちゃん、ミゾレも混じってきたから
お仕事サッサと済ませてね~


・・・と、マンション一周コースの予定が・・・


手ごわいうんピちゃん


久々の雨降りのせいで、これまた久々のうんピ難民に・・・。


昨日、狂犬病のワクチンで病院に行ったら
おやおやの9.1キロ・・・・


食べた分は出さねばダメっしょ・・・ってことで
ここから、華と私の戦いが始まったのでした。
(肛門さまから目が離せない!)


放浪の雨の中の朝散歩 (ハママさん心の一句)


結局ね・・・
雨の中3キロもさまよい歩いて
華んちのマンションのベランダ下の歩道でしたのよ・・・ブリリアーン。


戦いの果て


はい、こちらが華ちゃんの戦い終わった直後の様子。


私は・・・


当然、濡れネズミ状態でございます・・・。


この勝負は
うんピゲットをあきらめなかった母の勝ちだよね・・・。



(・・・と、思わないとやってらんなーい!!)




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT