柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、雨より雪だよね。




札幌に来て、ある日のお散歩の風景。


かき氷


ザラメ状の雪は、春を感じさせます^^


かき氷



ポカポカ♪




とーこーろーがーーーー!!!




今朝は一転・・・


おいおい雪だよ


雪景色^^;


しかも、時々吹雪。


昨日の今日で、またまたのうんピ難民はカンベンしてほしいなぁ~


ポイントはどこだ!?


「ほら、ここいいよ!」と、心の中で念じつつ肛門さまウオッチング^^;


吹雪なんてへーきですよ


この母の願いが通じたのか雪んコ華ちゃん
今朝はマンション半周でお仕事終了!
早帰りの朝散歩でした。


お仕事やりきりました!




やっぱり、吹雪でも
雨より雪がいい・・・と、思った
雪国の柴犬はなびと、飼い主でした。





※よつばさん★

  うんピ出ろ出ろのおまじない、ありがとうございました。
  頑張っても出ない時は、やってみます。
  




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT