柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めの一歩。




新年度ですね。


ハマ家のねーちゃんも
社会人としての第一歩、踏み出しましたよ~


つららちゃん


ということで、華ちゃん札幌におります。


つららちゃんママと


夕べは、勤続35年目のとーちゃんと、5年目の兄ちゃんも帰ってきて
社会人1年ぺーの、ねーちゃんへエールを送っておりました。


風が強くて目がシバシバ


3年9カ月しかお勤め経験のない私からはエラそうなことは言えません。
ただ、これからは毎日が今日みたいな大風なんでしょう・・・


イケイケ華ちゃん


母が思うのは
体に気をつけて


突撃華ちゃん



自分で人生切り拓いていってください・・・ってこと。



ももはなびからエール





全国で「新」がつく、初めの一歩を踏み出したみなさん
あなたの周りに応援してくれる人が必ずいますよ。
そんな人のためにも・・・



なにより、自分のために頑張って下さいね!!




| はなびと一緒 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT