柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めんどくさい犬。




今日も、帯広華地方は快晴でポカポカ
最高のお散歩日和です^^


んが・・・


ノラない柴犬


今朝は、お仕事終了後は
不動柴になっちゃいました・・・。


家を出て500mくらい・・・???(笑)


励ます母


いつもは、スパルタの母ですが
今日は、励ましてみたり^^;


思惑の違い


けど、今日は華ちゃんの気持ちが


後ろ向きな気持ち


完全にお家方向、後ろ向きでした。


大福柴


華も、実力行使に出たので
あきらめました・・・


帰り道


その後の足取りの軽いこと・・・・。


家へ帰ろう


で、お家へ着くと
今度は、中へ入らない・・・という・・・。



仕方ない・・・


ボール遊び



玄関前で
フレキシリードに付け替えてポール遊び・・・



なんでやねん!!



なんとも、めんどくさい犬全開の華ちゃんでした・・・。




★これからの季節★

これから、夏になるまでの季節
人間にとっては最高に気持ちいい季節ですけど
華にとっては、ヘロヘロな季節の始まりでもあります。

ここ何日かの晴天続きで帯広は、昨日積雪ゼロに。
ということは、上から下からと
太陽の光も強力になりつつあります。

散歩して帰って来ると
華の体はポッカポカ~。
今日も、あまりに歩きたがらないので
具合でも悪いのか!?と、心配になっちゃった。

でも、カラスを追う元気があるから
大丈夫と、思うけど・・・

まずは、早いとこ着込んだ冬毛を脱がなきゃ・・・だね。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT