柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念がいっぱい。




昨日は、帯広12度で
今年一番の最高気温でした。
今日は、風がない分さらにうらうらとした陽気ですよ~


川っぷち散歩


いつもの川っぷち、


カモちゃん


この陽気で川の水もぬるんだでしょうか
カモちゃんが気持ちよさ気に漂ってました。


カモちゃんを見たら、お約束


カモ、カモ~ン

カモちゃんとお話し


はい、華ちゃん、じょーずね^^


でも、カモちゃん・・・


カモムシ


だ、そうです。


残念、華ちゃん


あら~、残念だったねぇ・・・。


じゃ、気を取り直してお散歩進めましょう。


土手散歩


土手の雪もすっかり融けたね。
華ちゃんを惹きつける魅惑のかほりが漂ってるかな^^;


まだまだ、緑薄い中から


枯れサラダバー




なんとか草を食べようと、必死の華ちゃん。


気持ちわかるけどまだ、枯草だよ・・・


華ちゃんには、残念がいっぱいの朝散歩でした。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT