柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいパン屋さん。





華ちゃん、2週間ぶりの帯広です。


ナイタイ高原


山はまだまだ雪をいただいてますが


士幌の風景


平地では雪解けが進み
広大な農地も黒々とした土が顔を出していましたよ。


街中も、日陰を除けば
すでにスニーカーでOKです。


今日は、朝ごはんを食べた後


トカトカ


士幌町にあるパン屋さん
『トカトカ』さんへ行ってきました。


パン好きな私・・・


どんなんかなぁ~^^
・・・と、ワクワクですが


華ちゃんもワクワク


華ちゃんもワクワク♪


帰りの車中、かなりガン見で頑張ってましたけど


残念華ちゃん


とーぜん、ザンネン!!


さて、お楽しみのパン。


トカトカのパン


ハード系のものから
菓子パン系のものまで
種類はたくさんありました。


特に、モチモチドーナツ。
甘さ控えめ、で、食感はもっちもち♪
おいしかった~^^

ハマ家からは片道30キロ弱あるので
頻繁には行けませんけど
モチモチ系のこのドーナツは全種類食べてみたいと思いました。


華ちゃんは・・・


寝てるだけ^^



乗ってるだけのドライブになっちゃったね・・・。



スポンサーサイト

| 日常 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT