柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱいあるよぉ~




3月も半分過ぎました。


3月なのにドッサリ


札幌華地方の雪・・・


まだまだこんなにいっぱいあるよぉ~~~!!!


29年前の今日も、こんな雪景色だったっけ・・・??


いっぱいあるよぉ~


本日、結婚記念日。


森の公園




スィートテンを過ぎた辺りから
毎年何回目の結婚記念日だか
計算しなきゃわからなくなってきました・・・・(笑)




30年目に向かって、おとーちゃん、
お互い健康に気をつけて日々過ごしましょう^^




★ちなみに・・・★

調べてみました。

1985年3/17の札幌のお天気は曇り。↓

http://weather.goo.ne.jp/past/1985/03/412/index.html

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT