柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンおデート・ランチ編




札幌の・・・


ツキイチおデート


雪の多さに・・・


ツキイチおデート


おったまげてる、


ツキイチおデート


華ちゃんです・・・^^;


ということで、華ちゃんひと月ぶりの札幌です。


で、行ってきました。


幸工房さん


ワンコもOKのベーカリー&カフェの
『幸工房』さん。




メンバーは・・・




トキ
一番遠距離移動なのにこの日もイチバン乗りのトキくん



アズキ
お誘いありがとう、アズキちゃん



虎徹くん
パパも参加できてよかったね、小樽の虎徹くん



虎徹兄貴
本日、華が(私も)お世話になります^^の、虎徹兄貴。



「イツメン」・・・(いつものメンバー)です。



相変わらずの柴犬の集団。
イチバン乗りのみこさんが


完璧なテーブルセッティング


お店に予約を入れてくれて
完璧なセッティングで待っててくれました^^
ありがとうございまーす!


あ!!


はなび


忘れてました!
華ちゃんも、ちゃーんとここにいますよ^^


今年に入ってツキイチペースで会ってるので


正しい遠近法

おやつ大好き

虎徹のペロンチョ

アズキ


カフェでの様子は
ま、いつもどおりかな・・(笑)


幸工房ランチ


飼い主たちのランチの他に
今回は華ちゃんにも・・・


幸工房ワンコケーキ


ワンコケーキを頼んであげました。


誕生日じゃないのにケーキなんて!!


華ちゃんケーキいただきます


華ちゃん、


華ちゃんケーキいただきます


しあわせだね~^^


と、いうことで
賑やかで楽しいランチタイムを過ごしたあとは
移動しまーす。


ここはどこ?




あれ!?
華んちの車とシートの色が違うね・・・・
これは誰の車!?



続きます・・・。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT