柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追跡中。




今日の朝散歩。


いつもの大きな通りに出たら
パトカーが何台か通り過ぎ


警察ヘリ


空には、警察ヘリがホバリング。


これは、何かあったなぁ・・・
と、予測するには十分のシチュエーションです。


はなび


方向から見て
緑ヶ丘公園付近。


華も察したのか、今日は緑ヶ丘とは反対方向へ向かいました。


はなび


けど、ヘリはこの公園の上空にも・・・・


警察ヘリ


こんな時、情報がないのはすごく不安ですね。


途中、客待ちのタクシーの運転手さんに
「何かあったんですかね?」って聞いてみたけど
「わかんないけど、なんかあったんだね・・・」ってお返事・・・^^;
タクシー無線で情報あるかなぁ~と、思ったんだけど・・・



追跡中




上空では、警察ヘリが「犯人!?」を追跡し
下では華ちゃんが、よそのワンコさんのニオイを
必死に、追跡してました^^;






★不審者情報★

結局、お家に帰って
おとーちゃんから
「緑ヶ丘公園付近に刃物のようなものを持った不審者出没」の情報が。

つい先日も、近所の小学校の近くに
「刃物男」の不審者が現れて
警察が出動してました。

警察のHPを見ても、リアルタイムでこうした情報は得られません。
不安なまま、お散歩してました。

で、帰ってからいろいろ検索したら
帯広限定でこうした情報を伝えてくれるサイトを発見。
即、リンクしましたよ。




※アーカイブスは、お休みです。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT