柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の終わりを感じる時。




今日の帯広華地方の予想最高気温・・・

5℃ですって!!

もちろんプラス気温。


緑ヶ丘公園


朝散歩の10時台でマイナス0.3℃だったから
このままおひさまが頑張れば5℃もイケちゃうかもね。


緑ヶ丘
(日当たりのいいところは雪もドンドン融ける)


三寒四温を繰り返して
春が近づいてくるわけだけど
今のこの時季だと、春を感じる・・・ってより
冬の終わりが近いかなぁ~って思うことの方が多いかも。


緑ヶ丘
(フカフカの松葉のところは座り心地がいいらしい)


お散歩の風景はもちろん


緑ヶ丘
(園路はドロドロ)


私の場合
脱シャカパンに
手袋が暖か手袋から100均のイボイボ手袋に替わるってこと。


はなび


そして、イチバンは、
毛糸の帽子をかぶってると
お散歩おしまいの方は
頭がカイカイになること~^^


こんなことで
冬の終わりを、感じてます・・・^^;



家に帰って、帽子を脱いだ時の爽快感~たまらん!!!




※アーカイブス追記から^^







Rabby Heart アーカイブス


この作品を作っている時
私の頭の中にあったイメージは
初代リカちゃんハウス。

女の子らしい部屋に憧れてた
めんこかった小学生時代です(笑)

実際、自分の部屋は乙女チックじゃなかったから
こんなところで夢を実現させたのかもね。


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT