柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブボックスの華ちゃん。




華ちゃんと一緒に行くドライブに
欠かせないアイテム、ドライブボックス。


出発直後は、


行ってきます


小さい子供のように
ちょこんとオスワリしてお外を見てます。


しばらく走ると・・・


DBの華ちゃん


寝ます・・・(笑)


で、突然


DBの華ちゃん


目覚めて、要求します・・・^^;


ドライブ中、こんな感じの繰り返しで
目的地に到着。


襟裳岬


ちょっとしたお買い物の時もお友達と遊んだ時も
いつもこんな感じ。


襟裳岬


特に、遊んで帰る道中は・・・


撃沈はなび


ドライブボックスの中で、撃沈してます。


DBの華ちゃん




ドライブボックスのおかげで
飼い主もゆったりとドライブが楽しめてます。



華ちゃんグッズで買ってよかった!!と、思った一番の物は
ドライブボックスでーす。



※アーカイブスはお休みです。



| はなびと一緒 | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT