柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日より、今日。




昨日より今日で、パワーアップした十勝の太陽と青い空。


これぞ十勝!


朝から、この光を浴びると
本当に元気がでます!


西町公園


ということで、朝散歩は西町公園まで。
入り口に、なぜか雪かき用具が・・・・。


やっぱり入り口ないのか・・・


ここの公園も、散策路は雪に埋まってて道がない。
これって、自分で雪かいて進め・・・ってこと!?


木道


と、思ったら・・・
ここを越すといつもの木道はちゃんと除雪されてました。
入り口でUターンしなくてよかった。


GO!華ちゃん!


あきらめちゃ、ダメってことですね。


西町公園



昨日よりまた少し、春に近づけた感じの朝散歩でした。




※追記で本日のアーカイブス♪




うさぎちゃんだけじゃないんです^^

ジンジャー

ジンジャードール。

| はなびと一緒 | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT