柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風にのって・・・。




強風吹き荒れたお天気が続いた帯広華地方・・・


緑ヶ丘公園


今日は、とっても穏やかなお天気です。


風を感じて


今日の風は
昨日までの風とは違って
どことなく、やわらかい・・・


春の気配


風にのって、春の匂いがほんの少し♪


足跡


待ち遠しいね、春。


ズボリ足跡



ほら、雪も私の体重を支えきれてないし^^;



こんなところからも、季節が進んでるなぁ~って思うんですよ(笑)





★今年お初です^^★

ビックリだけど
今年、お初のモモちゃん^^


モモちゃん


お散歩の帰りに、お家にお邪魔しました。
なんか、華より落ち着いてたよ!
見習わなきゃ!^^




※追記ありまーす。





今日も、材料のお話。

Rabby Heart アーカイブス

作品の土台は花材屋さんで仕入れるリースが中心。
花材屋さんに行くと実にいろんなリースが売ってます。
私が良く使う「枝」まで束で売ってるんですよ!


Rabby Heart アーカイブス

なるべく、材料費は押さえたいので
作品に使う枝は、ねーちゃんが学校(小学校)帰りに
公園で拾ってきてくれてました。 
ワインコルクも立派に材料になるんです(笑)

そして、

Rabby Heart アーカイブス

実用的なものも。
うさぎのピンクッションです。

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT