柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニーちゃんのお耳。



昨日に続いて、強風吹きすさぶ帯広華地方。


西風強し!


本日の、私のBGMは
阪神タイガース応援歌『六甲おろし』です。


日高山脈おろし


六甲山ならぬ、日高山脈から
吹き降りてくる風の冷たいこと冷たいこと・・・。
(ミニーちゃんダウンの耳もしっかり後ろ向き^^;)


風よけおかーさん


なるべく、向かい風を受ける距離が短いルートを歩きます。
私を風よけにしてちゃんとツイテ歩いてる華ちゃん。
こんな時だけ、ずるいんでないかい!?
(ミニーちゃんのお耳も落ち着いた!?)


追い風


今日唯一の、追い風コース。
ホッとする一瞬です。
(ミニーちゃんのお耳、追い風受けて立ち上がりました(笑))


そして・・・


ラストスパート



最後は、最大級の向かい風を受けて
ミニーちゃんのお耳も、華の耳も
きれいにシンクロ♪


たいした距離歩いてないのに
疲労度アリアリの朝散歩でした。


明日も、強風の予報・・・ツライ・・・。
でも、吹雪でないだけまだマシだよね。
札幌なら、猛吹雪だわ。



※追記に『ハママのアーカイブス』
  お時間あったら、見てね~^^










私が作ってた作品のほとんどは
うさぎちゃんがモチーフのものばかり。


Rabby Heart アーカイブス

その当時カントリーがとっても流行ってて
開催されるイベントには
いつもたくさんのお客さまが来てくださいました。


Rabby Heart アーカイブス

一番遠くは、旭川まで行ったかな。
作品作りの時間はもちろん
会場でのお客さまとのやり取りも楽しい時間でした。

                                            
 1999年の作品


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT