柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シバレシバイヌ。




今朝は、マンションのエントランスを出た瞬間、外は・・・


ブリザード


ユーミンの名曲


♪Blizzard Oh! Blizzard♪


の、世界でございました・・・・。


雪紋


雪は降ってないけど風に飛ばされてくる
粉ガラスのような細かい雪が
歌詞のとおり、世界を包み白く煙らせておりました。


シバレシバイヌ


華ちゃんのオシリも・・・


シバレシバイヌ


お顔も、あっという間にフローズン♪


シバレシバイヌのできあがり~~^^


なーんて、こんな中写真なんて撮ってないで
白い妖精たちに、かき消される前にとっとと、帰ろう!!
と、思った朝散歩でした。



(今日は一日、ユーミン気分♪)



※追記あり





★ハママのアーカイブス★

Rabby Heart アーカイブス

えー、私ごとですが・・・
まだ老眼になる10数年以上前
私、こ~んなものを作って
友達と一緒にいろんな手作りイベントに出店しておりました。


Rabby Heart アーカイブス

作った作品は数えきれず・・・
たくさんの方の目にとまり
そのほとんどはヨメ入りし
手元にはほとんど残ってません。

でも、一個一個完成の後に写真に収め
アルバムは10冊以上。


Rabby Heart アーカイブス

ここ最近は、ほんとに老眼が進んで針仕事もとんとしなくなりました。
てか、できなくなったといった方が正解!?

時間を見つけては、この時に買いためた材料も処分してます。
写真も・・・と、思ったけど
これは、これで私の人生の中で
打ちこめたもののひとつなので
華ちゃんのブログを借りて
デジタルの世界でも残しておこうと思い
『ハママのアーカイブス』として記録することにしました。


今、改めて見ると
よくこんな細かい作業してたわ・・・と、自分を褒めたくなりますよ(笑)

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT