柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南岸低気圧の現在地。




関東地方に大雪を降らせた、南岸低気圧。


ただ今北海道太平洋沖にいる模様です。、


帯広大雪


帯広も、朝からドカ雪。


緑ヶ丘


幹線道路も未除雪
4WDなのに、オシリフリフリで走ってる車も・・・
歩道もないので、車道を歩いてる人もいました(アブナイ!!)


なので、朝散歩は車で、緑ヶ丘へ。


緑ヶ丘


散策路くらいは除雪されてるっしょ・・・


緑ヶ丘


んが・・・甘かった!!


緑ヶ丘


道、ないっしょ!!!


こうなりゃ
雪国ワンコの真骨頂、
ラッセルはなびで道を拓け~~!!!
・・・なんだけど・・・


道を拓くのは、わたし。


オイ!!!


ブログにアップするのも恥ずかしいくらいの


根性ナシコ


要領ヨシの、根性ナシコちゃんでした・・・^^;


そんな、華ちゃんのために名誉挽回のVine動画を・・・






あ~
足腰ツカレタ・・・・。




| はなびと一緒 | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT