柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱っこの感触。




飼い主一途が信条といわれる柴犬ですが・・・


期せずして始まった抱っこ大会、


虎徹母に抱っこされる虎徹
(心配そうな虎徹兄貴がめんこい^^)


このコたちは、もう誰でもオッケ~~の極致・・・(笑)


こてっちゃんパパにヨメに誘われるはなび
(おっと!こてっちゃんパパにも、華ちゃんをヨメにのお誘いが!!)


もう何度も会って遊んで、


アズキちゃんの姿勢の良さに感動!
(小樽虎徹くんを抱っこの後のアズキちゃんは・・・めっちゃ軽ぅ~!!)


お泊りし合う


華のお姫さま抱っこ
(華ちゃんだけの究極のお姫さま抱っこ!!)


仲ですからね(笑)


記念写真も・・・


フィーカ記念写真


親コ、関係なくなるわけです^^
(注!今回トップの体重だった小樽虎徹くんは、実の親コ同志でパチリ。
抱っこさせてもらったけど、腕がプルプルになった・・・(笑))



抱き心地はそれぞれですが
みんな、おとなしくおりこうさんでした。


この後、異口同音に出た言葉
「次は、ガウガウ大王のあのコの抱っこに挑戦だ!」(笑)
ハードル高そうだけどね^^;


次は、お散歩編へ続きます。



★フィーカのおみやげ★

『フィーカ+1』では
ワンコのグッズをはじめ
手作りの雑貨もお店に並んでます。


フィーカの雑貨

フィンランドカラーの小さな籠。
マスキングテープ入れにピッタンコ♪

あまりの居心地の良さに長居をしてしまいました。
とっても、落ち着く時間を過ごせました。
ありがとうございました!


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT