柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルメな帰省。




今回の札幌帰省、
予定はいろいろありますが
おいしいものもいろいろです^^


まずは・・・


サロマ産牡蠣


プリップリのサロマ産の牡蠣で「牡蠣パ♪」


もう、言葉はいらない・・・いつも通りの美味しさでした。


続きましては・・・


ペチカ


ペチカのロシア料理♪


ペチカ


そうそう食べる機会のないロシア料理、


ペチカ


素材のうまみがしっかり出た
あっさり優しいお味でした。


そして・・・


みよ福


いつも美味しい、小樽・みよ福のお寿司^^v


食べすぎ!?の感もありますが
まっ、いっか♪


飼い主が食べ歩いてる間、



華ちゃんは、ゴメンね・・・お留守番でした・・・。




★リアルタイム華ちゃん&ももた★


今日も関東では積雪の所がありますね。


ももはなび

札幌も、降ったりやんだり・・・

ラッセルはなび

華ちゃんもラッセルして頑張ってるよ~!!



| 日常 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT