柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホホゲのハナゲ。




華ちゃん、
ふわふわの白い雲にノッてます・・・


華ちゃん、白雲にノル。


て、これハナゲですが・・・


どの部分かというと、


ホホゲ


まん丸タヌキ顔の華を象徴するホホゲ。


相変わらず、ダラダラ終わりのない換毛期を過ごしてる華ちゃん。


ホッソリ!?



ほっぺただけで、このハナゲ。


どぉ!?


ほっそりしたでしょ。




★私も脱いだよ★

今日は、とっても暖かい帯広華地方です。

脱皮

私も、お散歩途中でネックウォーマーに手袋脱ぎました。
やっと2月になったばっかりだから
寒さはこれからだと思うけど
空気がほんわりやわらかいのは、心がウキウキします。

それにしても、相変わらずつかみどころのない
華ちゃんの換毛。

オシリ部分から始まって
ホホゲの大量放出で、終息か・・・!?
(いや、違うだろうなぁ~)


| はなびと一緒 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT