柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DIY完成。




この週末、
部屋にこもって、トントンカンカン、ウィーンウィーンと
DIYに忙しかったおとーちゃん。


こんなんできました


完成したのは、コレ。


DIY完成形


白木の木材が
赤柴色に変身しましたよ。


一体何ぞや!?


毛針巻き巻き


答えは、趣味のフライフィッシングの
毛針を巻く材料の収納棚!!・・・・・で、いいんだよね。


冬の間は、川へ行けないので
春、シーズンになるまで
インドアで楽しんでると、いうわけです。


毛針



この毛針に食いつく魚はいるのかな?



老眼にムチ打って
細かいことして冬眠中のハマ家の夫婦でした^^




★こだわり★

私も経験あるけど
手作りを趣味にすると
その材料の収納場所に困っちゃうことが・・・。
市販の収納ボックスもいいけど
自分流の使い勝手で、
手作り収納に勝るものはないってことね。



スポンサーサイト

| 日常 | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT