柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走る私。




昨日のおでかけ。
広尾に行ってまいりました。


広尾カニ寿司


広尾といえば、カニと新鮮なネタのお寿司。
お寿司を食べている間にカニをゆでてもらいました。
広尾産の毛蟹は絶品です。


この間華は・・・


留守番だよ


車でお留守番。
お寿司屋さんの小上がりから丸見え~安心^^


サンタランド


お腹いっぱいになって
サンタランドへ。


1月ですからね・・・
誰もいませんね・・・(笑)


では、ハラごなしに・・・


走る華


走ってもらおー!!!


しかーし・・・


走る私


走るのは、私だぜぇぇぇ~~~!!!


走る華


食後の、


走る私


ダッシュは、


走る華


正直・・・


走る私


キッついぜぇ~~~~


ドスコイ、ドスコイ


とーちゃんと、若いもんは何してたかっていうと


走らないふたり




撮ってるだけさぁ~




最初から、ロングリード使えばよかったんだよね・・・・^^;




★姉妹の再会★

金曜からねーちゃんが来帯。
最近、華ちゃん
ねーちゃんもウエルカムの大歓迎♪
夜は、一緒のお布団で寝てました。

ぐっすり華ちゃん

いつも、華の重さや寝息を聞いて寝ているので
一晩側にいないと、グッスリ眠れた反面
なんだか寂しい夜でした。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT