柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実の2日間。




まきばの家のお泊り日記、最終回です。


まきばの朝


まきばの家に朝がきました。


まきばの朝散歩


前日の夜散歩は、極寒といっていいほどの寒さだったので
念のため、夜中ストーブは微少で点けっぱなし。
(お部屋の中はポカポカでした^^)


シバれたよ


葉っぱもシバれるほどのキーンとした寒さ。


朝食は、


懐かしのテラス


柴友さんたちと、何度も来ているここで。
(今は、宿泊者の朝食のみの提供で、レストランはクローズです。)

当然、貸切りです。
(うちらの為だけに、なんか、申し訳ない気が・・・^^;)


華ちゃんは・・・??


お留守番


お部屋の、ソフトクレートの中でお留守番です♪
(使い慣れてないソフトクレートだったので心配でひと足先に戻ったおとーちゃん。
 華ちゃんは、おりこうさんに待ってたって^^)




私は、のんびり朝食をいただきました。
(上げ膳据え膳、サイコー!!)


さて、出発しますよ。


大荷物なり~


たった、一泊ですが
華ちゃんグッズで大荷物です(笑)


とある場所


出発後、とある場所で華ちゃん、体を動かし、


とある場所で。


お家へ向かいます。


池田の町並み


帯広からまきばの家までは約30~40分のドライブ。


長距離、遠くへのドライブも楽しいけど
午後からチェックイン目がけてゆったり出発し
近場で、お泊りできるっていいもんですね。


おいしくて、楽しい充実の2日間でした。




★帰り道★

アメリカンドーナツ

豊頃町の気になるお店でおやつもしっかり買いました^^
(純和風な店名だけど、アメリカンドーナツが人気のケーキ屋さん^^)

甘さ控えめ、軽い食感のアメリカンドーナツは
ハマ家の夫婦に優しい味でした^^


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT