柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガゼボでディナー。




『まきばの家』お泊り日記の続きです。


華ちゃん、


まきばの家コテージ


今夜は、ここにお泊りよ。


まきばの家の広大な敷地内にあるコテージ。


まきばの家コテージ


お部屋の仕様はHPを見ていただいて・・・。
華ちゃんには、まきばの家謹製のドッグスコーンのおみやげがありました^^
ありがとうございまーす。


華ちゃんのディナー


ランでいっぱい走った華ちゃんは、
ひと足お先に、いつものフードでディナー♪


私たちは・・・


ガゼボ


コテージに併設の「ガゼボ(東屋)」といわれるところで、


お品書き


十勝や北海道の食材満載の・・・


しゃぶしゃぶ


しゃぶしゃぶを、


しゃぶしゃぶ


いただきまーす!!


もちろん、


華も一緒


華も、一緒だよ♪
(ガゼボの中は、外靴なのでバギーが活躍^^)


ディナーで感動だったのが、


スチームクッカー


ティファールのスチームクッカー!(←これ、欲しい!)
下段で、おこわ、上段で蒸し野菜。
蒸し野菜は、華ちゃんにもおすそ分け。


ガゼボでディナー


こじんまりとしたガゼボのスペースで
誰に気兼ねすることなく
華ちゃんと一緒においしいディナーをいただける幸せ♪


ガゼボでディナー


ゆっくり、のんびとお食事することができました。


食事の後は、


月夜


月明かりの中だけど
星空を眺めながらお散歩。


いやぁ~シバレました・・・・
(しゃべってる口が動かなくなるシバレの感覚。)


あとは・・・


おやすみ、華ちゃん



寝るだけ^^



最高だぁぁぁぁ~~~!!!




★貸切り!!★

ところで、この日・・・
お泊りは、ハマ家だけでした。
まきばの家の敷地の中にハマ家だけ・・・。
正真正銘に、気兼ねナシ!!
でも夜は、ちょーっとだけコワかったりして~と、思ったけど
あっという間に寝落ちしました・・・(笑)



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT