柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内より外のはなびさん。




全国的に、寒波襲来の3連休。
今日がお休みの最終日って人、今日からお仕事って人
寒さに負けずにお休みを過ごせたでしょうか。


ハマ家は土曜から一泊で、


まきばの家


池田町にある『まきばの家』へ行ってきました。
冬、雪のシーズンは初めて。
しかも、ここでのお泊りも初めてです。


冬のドッグラン


なんと!
室内ドッグランがオープンしてました!!


まきばの家室内用ドッグラン


冬、十勝の凍りつく外でのランは厳しいものがありますからね・・・
室内ランのオープンは、とってもありがたいです。


ところが、


まきばの家ドッグラン遠吠える華


先客さんに、相変わらずの遠吠え華ちゃん・・・。


まきばの家室内ラン


・・・・撤収しますよ・・・・^^;


室内には、石油ストーブや休憩用イスやテーブルがありましたよ。
仲良く遊べるコは、室内ラン・・・おすすめです!


で、他のワンコさんと、仲良くできない華ちゃんは・・・


まきばの家外のラン


寒中我慢大会で
外のランへ移動です・・・・サムサム・・・


まきばの家外のラン


内より外のラン♪
・・・ってより、


まきばの家外のラン


誰もいない、貸切り状態・・・ってのが、


まきばの家外のラン


華には、最高なんでしょうね。


まきばの家外のラン


寒さ、通り越して
空気が痛くて、顔の感覚がなくなるけど、


まきばの家外のラン



華が、楽しそうだから
ま、いっか。



まきばの家、一泊旅日記続きます。




| はなびと一緒 | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT