柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤセガマン。




朝、「今朝は、全道冷え込みました」と、言ってる天気予報を見て・・・

ハ「帯広、何度!?」

と「マイナス13℃」

ハ「ふーん。たいしたことないじゃん。」

と「だな。」 



・・・と、夫婦の会話。


あさんぽはなび


すでに、マイナス15℃を体感した今シーズン。

マイナス13℃くらい、でもない・・・!?

数字的にはね^^;


あさんぽはなび


そーとーな、ヤセガマンです・・・・。


痛い、寒い


マイナス13℃は
おひさまが出てきても、痛寒かったです・・・。


手が感覚なくなるわ・・・。



写真撮るのに手袋外したら
速攻で手の感覚がなくなりました。




お散歩頑張りましょうね。




★節電中★


節電中

外は寒くてもおひさまが差し込む部屋の中は暖かいので
日があるうちは、ストーブはオフ。

華ちゃん、節電頑張ってます。

| はなびと一緒 | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT