柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午年に柴犬はなびが目指すこと。




『一年の計は元旦にあり』


・・・と、いいますが
元旦にこの一年をどう過ごすかなんて久しく考えたことありません^^;


ランでランよーいドン
(競走します)


今回の柴友新年会で
華のこんな姿を見たら・・・


ランでラン
(よーい、ドン!)


今年は、


華が走ってる!
(女子柴スタートダッシュです!)


メンバーが参加している、


はーなー!ガンバレ~!!
(アズキちゃん、ダントツの1位!)


ルアーコーシングなんぞに、
参加してみようか・・・なんて、野望も抱いちゃうわけです^^


楽しい♪
(華も無事にゴールイン!)


こんな、楽しげな顔して走ってきたんだよ^^


イケそうかな!?


ぶっちぎりでゴールのアズキちゃんとの帰り道も


揺れるプリケツ


オチリが楽しい!って、言ってるね^^


それにしても・・・ヤル気ナシ男の男子チーム・・・


ゴール!!



ガンバレよ~~!!



| はなびと一緒 | 08:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT