柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友新年会・ノーザンで再会。




千歳のプロムナードさんでランチののち、
4柴~ズは、ゆきちゃんと待ち合わせの
『ノーザンホースパーク』へやってきました。


おひさしぶりぶり、ゆきちゃん


ゆきちゃーーーーん!!!


久しぶりだね!!
りんちゃんをお見送りして以来。
いつもと変わらぬクールビューティーがまぶしいよ^^


ノーザンにできたドッグラン。


ノーザンのラン


入る前に、誰がどっちのランへ入るか
若干のすったもんだがありましたけど
全員「小型犬用」のランへ・・・
(お隣には先客が・・・こっちは貸切りだったんだもーん)


いつものメンバー


と、日が陰る前にさっさと記念写真(笑)


リサガスに囲まれるねーちゃん


さあ、あとは寒くてもうギブってまで遊ぼうぜっ!!


吠えるはなび


この日の華は、ランのはしごしても
いつもと違いましたよぉ~


走るんだなー華ちゃん


おとーちゃんに追いかけられて
走る、走る!!
おとーちゃんはこの後
コケルコケル!!(笑)
(翌日から膝が痛かったそうです^^;)


アズキちゃんの、


アズキちゃんハイジャンプ


フリスビーキャッチをマネしてやってみるけど・・・


華ちゃん遠いよ・・・


ま、こんなもんでしょ(笑)
でも、華にしては相当頑張ってます・・・。


フリスビーなんて、


フリスビーの使い方


ふんずけるものさ。


穏やかなお天気の中・・・


虎徹兄貴

虎徹兄貴も、



ゆきちゃん

ゆきちゃんも、



アズキちゃん

アズキちゃんも、



トキくん

ハイパートキくんも、



はなび

そして、はなびも・・・




雪の中で、すごーく楽しかったね!!



ノーザンといえばいつものあの丘だけど
冬の間は未除雪ってことで


フルキャスト



金運アップのお願い込めて
金の馬の像の前で再び記念写真(ご利益あるのか!?)
虎徹くん今度は是非会いましょうね!




※柴友新年会の本編記事はこれでおしまい。
でも、楽しい写真がまだまだあるので続きます(笑)
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 07:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT