柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3日目でやっと・・・。




2014年のお正月三が日もそろそろおしまいですね。


リサガスはなび
(遅れてきたサンタさんのプレゼント、リサガスダウン)


札幌華地方、時折吹雪く時はあったものの
まずまずのお正月三が日でした。


ハマ家は、元旦から
初詣、初売り、夜は両親との会食、


丹頂

丹頂

デザート


2日は、バーゲン、
3日の今日もフラフラ出歩いてたので
寝正月どころではなく
華に至っちゃ、3日連続でお留守番でございました^^


本日の夕方散歩


お散歩も、
朝(お雑煮の用意)、
夕(バーゲン行ったきり帰って来ない^^;)
・・・と、私は忙しいので
おとーちゃんにお任せ~。
3日目にしてやっと今年初めてカメラを持って散歩に出ました。


しかーし・・・


ももはなび



夕闇せまる、この時刻なので
今年お初の、ももたの様子は、こんなんです(笑)



札幌滞在中に、ちゃんとしたももたの写真を
お届できるよう頑張ります^^;



あと、2日おやすみがある人は楽しい休日を。
仕事始めの人は、今年も頑張っていきましょー!!

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT