柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕暮れの風景。




日曜の夕方。


久しぶりに緑ヶ丘へ行ってみたら・・・


スケートリンク


この冬も、スケートリンクができていました。


冬休みですね。


今年の氷の状態はどうでしょう・・・。


華ちゃんは、


遠吠え


リンクに向かって
気持ちよさそうに、遠吠え続けてました^^



わおぉぉぉぉーーーーん!!!




広い公園、ここなら思う存分ね。




★やめられないとまらない★

遠くで吠えてるワンコに反応して始まった華の遠吠え。

遠吠え

遠吠えの先にある建物に反響して
遠吠え返し(やまびこ状態)がおきるので
華ちゃん、わぉぉぉ~んが、止まらなくなっちゃったよ!




| はなびと一緒 | 08:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT