柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「防犯カメラ」画像。




クリスマスの夜。


恒例の食事会で3時間半ほど留守にしたハマ家の夫婦。


帰ってみると・・・


侵入者!?


ゴミ箱が荒らされ!?ティッシュが散乱!!


ハマ家に侵入者か!?


「防犯カメラ」の画像を見てみると・・・


防犯カメラ画像


脱兎のごとく逃げ去る「茶色の物体」が!!


犯人だ!!


「犯人は現場に戻る」の鉄則通り、


犯人の画像




のこのこ戻ってきた「ゴミ箱荒らし」の犯人の画像はバッチリでした^^




はい、逮捕♪




★寂しかった・・・★

時間にしたら3時間半のお留守番ってたいしたことないんだけど
ゴミ箱荒らしなんて、ほとんどしたことないのに
夜のお留守番は華には、寂しいものだったんでしょうね。

ティッシュ千切りくらいで、寂しさを紛らわしてるなんて
カワイイ華ちゃんですねぇ~(笑)

| はなびと一緒 | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT