柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大事にしたい。




何日ぶり!?


ポカポカ太陽


朝から降り注ぐ、おひさまの光。


影絵



冬至の今日、



おひさまの光、大事にしたいね。



★おひさまってありがたい★

先週は、灰色の曇り空が多かった帯広華地方。
日が差さないので、お家の中も
とっても寒かったです。
日中は消してるストーブも、つけてる時が多かった。

今日は、もちろんスイッチオフ。

ポカポカはなび

いつもは、丸まってベッドで寝てる華も
今日は、部屋いっぱいの陽だまりの中で
全身伸ばして気持ちよさそ~^^
華ちゃんも、暖かい場所はちゃんとわかってるんだよね。

おひさまの力ってすごい!


| はなびと一緒 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT