柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甦るスタジャン。




2013年の12月も1/3が今日でおしまい。
なんだか、追い立てられる気持ちですねぇ・・・。


風邪っぴきの鼻みず地獄の中
毎日少しずつ不用品の片づけをしています。


そしたらね、


リサガススタジャン


こんなの見つけちゃったんだよ~^^


リサガスのスタジャン。


リサガス似合う!?


華がパピーの頃に買ったスタジャンだから
5年モノ!?


買った当初は、大きすぎて
前脚が引っ掛かって身動きとれなくてフリーズ・・・。
その後、あんまり出番がなくてお蔵入りだったんだよね。


シーこいこい


今じゃ、ほら・・・
お仕事だって難なくできちゃうよ^^


リサガス活躍の予感




札幌の暖かさにまたまたハナゲ放出が始まった華ちゃん。


甦ったリサガスのスタジャン・・・
帯広のキョーレツな寒さに活躍しそうだね!!



| はなびと一緒 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT